2010年04月09日

募集します!

タイトルに「募集します!」とだけ書いたら、ツイッター見た人が「なんやなんや」て、思ってくれるかな(笑)
なんという姑息なヤツやねん(笑)

いやいや、全く嘘ではなくて。

この「お〜さか大使館」。番組をお聴きの方はもちろんご存知ですが、近年オープニングに寸劇というかコントというか、まぁ悪ふざけをしています(笑)。

しかし、この悪ふざけから「照山 紅葉」「如月 春男」「蛍野 光」「窓野 雪」などのキャラクターが誕生したりして、出演者みな異常なまでの力の入れようです(笑)


そこで、番組をお聴きの皆様で「一度こんな設定でやって欲しいな」というアイデアをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
大阪大使、澤山休をはじめ、大使館メンバーがその設定を元にオープニングを考え、演じます。

なお、出演者はその月ごとに変動がありますことをご了承ください。
オープニングネタに限らず、大使への質問や身の回りに起きたおかしな出来事など、ぜひ送ってください。
オンエア、ブログバージョンに関わらず、採用の方へは何かしらの御礼をさせていただく気持ちだけはバッチリあります!(笑)
いやいや、ホントに何か考えますから(笑)

コメントですとネタばれになってしまうので、横のメールフォームより投稿いただけるとありがたいです。

是非、皆様の参加をお待ちしております。
posted by お〜さか大使館 at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。