2010年04月22日

告知します〜

毎度、あいづちです。今日はちょっと告知を。

東京は八王子に「ふらっとん」というライブ酒場があります。
普段はギター弾き語りなどのライブを行っており、お酒や食事を楽しみながらゆったりと過ごせるお店なのですが、ここで毎月最終日曜日に

「THE MAGICSHOW in ふらっとん」

と称して、MAGICライブを行ってます。
音楽に合わせての素敵なものから、楽しいおしゃべりマジック等、毎月お楽しみいただいています。

ちょっと探せば、マジックバーなどはありますが、なかなか敷居が高いと一歩を踏み出せないあなた。
大丈夫、「THE MAGICSHOW in ふらっとん」にはあいづち君がいますさかいに、安心してお越しください。

「しやけど、八王子やろ?遠いし・・・」

よく言われます(笑)。しかぁし、中央線に乗ってしまえば1本です!
たまには遠出もいいもんやで。(あ 自分で言うてもた)
お時間のある方は是非、お運びください。


4月25日(日)
ライブ酒場「ふらっとん」
〒192-0081 東京都八王子市横山町8-9セイシンビルUB1
Tel (042)642-6205

19:30頃〜スタート(状況により多少遅れる事もあります)
チャージ:1000円(飲食代別)

追記:チャージについて、1500円との表記でしたが、1000円の間違いでしたので、訂正いたします。m(__)m
posted by お〜さか大使館 at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

