2011年04月05日

2011/04/02 放送分

この一ヶ月、いつもより大変長く感じられたのは我々大使館員だけではないはず。

少しでも、一時でもそんな思いを置いておける時間をお届けできたらと思います。

では、4月2日オンエア分の音源、アップです。
お楽しみください。



出演:澤山 休、TAKU BOMB!、山下政人
posted by お〜さか大使館 at 22:42 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 番組を聴く
この記事へのコメント
あいづち大使さん
「窓あけにご協力ください」と機長アナウンスがある飛行機あったら怖いですね〜(^^ゞ

リズム大使さん
私もなんでも「映像」で浮かぶB型です(笑)文字の記憶も、それを書いた紙自体の映像が浮かびます。妙になんでも無いシーンが記憶に残っていて、居酒屋さんの座布団のシミの映像とか、その時のお箸の位置とか、詳細に記憶に残っててミニ映画のようです(^o^)

大使、本放送で「ピー!」寸前イエローカード?(笑)
てか、最後まで聴いて、停電は冗談じゃなく本当だったの?!!!とびっくりしたら…なんなん(?_?)(爆)
Posted by ジュネ at 2011年04月13日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194434913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

