2006年09月13日

大仏はんが歌詞を書かはったで

「つぶやきコーナー」は比較的頻繁に記事がアップされるから(みんなつぶやきたがりやねん)、こっちにも転載しときます。ほな。


関西人のステキなところ
食べ物を「ちゃん」や「さん」で呼んでる
人に道聞かれて知らないトコでも
とりあえず教える
イヤなコトはスッポンかましたれ(なんぎやで)
特価 タダという語に敏感(まいど!)
洒落と温もりにあふれてる
お〜さか大使館は最高〜!

ゴ〜ンタ言うてる場合やあらへんで
そないアカンターレとは知らなんダ
涙をふいて前を向いたら
手は腰でギューチチを飲むんやで



関西のおばちゃん最強や
検問 罰金まけてやて〜!
話の途中で人の腕をポンポンと
ナンボでも叩くで〜
さすべぇでチャリンコ乗って(さすでぇ!)
散歩中の犬に話しかける(エライなぁ)
人を笑わせんのが めっちゃ好っきゃー
お〜さか大使館に呼んだろー

落ち込んでる場合やあらへんで
他人の話に いっちょかみ
涙をふいて起き上がったら
テレビにツッコミ入れるんやで
posted by お〜さか大使館 at 15:55 | テーマソング企画
×

