2006年10月06日

秋田県、追加!

FM西東京のほうへお便りを頂きまして、新しい申告がありましたので、放送を待たずに色、塗っちゃいましたで。
お便りは「陸の孤島、くまちゅ〜」様から。秋田県より頂きました。冒頭部分、ちょっと紹介します。

大使、副大使、ゲーヂツ大使…お元気ですか?お久しぶりでぇ〜す(^^)
しばらく見ない?聞かない?間に、ホームページを開設したようで…
おぉ〜ぅさか大使館の発展ぶりに目を見張るばかりでありますm(__)m
めでたいです♪
トップページの白地図…我が陸の孤島が白いまんまなので、携帯
片手に久々にメール職人してみました(^^ゞ


ほんまにありがとう〜、大使の「えずく」感じもよぉ出てるでぇ〜。
どんどん参加してくださいね、楽しんでナンボですよって。ほな。
posted by お〜さか大使館 at 09:36 | お〜さか大使館の輪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。