2007年04月12日

改めて静岡・・・


ほんまにもうしわけないぃ〜。堪忍してください。
静岡県、間違いなく塗りましたさかいに〜。

これも訂正ね。本日現在、

・北海道
・秋田県
・山形県
・宮城県
・群馬県
・埼玉県
・東京都
・静岡県
・岐阜県
・奈良県
・大阪府
・兵庫県
・和歌山県
・高知県
・鹿児島県

以上15都道府県でございます。
こういう指摘はホンマにありがたい!この調子でどんどん参加したってくださいね〜。ほな。
posted by お〜さか大使館 at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お〜さか大使館の輪
2007年04月11日

山形追加!!!!!


遅くなってホンマに申し訳ない〜。山形県、塗らせていただきました。ほんまおおきに〜。

で、現在
・北海道
・秋田
・山形
・宮城
・群馬
・埼玉
・東京
・岐阜
・奈良
・大阪
・兵庫
・和歌山
・高知
・鹿児島

以上14都道府県になりましたで〜。まだまだこれから、よろしゅ〜に!
posted by お〜さか大使館 at 18:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | お〜さか大使館の輪
2007年02月12日

岐阜県追加でっせ〜


さんちゃん様の申告で、岐阜県いただきました。
いやぁホンマ久しぶりやわぁ。おおきに〜。
posted by お〜さか大使館 at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お〜さか大使館の輪
2006年10月18日

埼玉県、追加!


さぁさぁ、調子ええで〜。
「みゆきん」様より申告がありましたので、埼玉県を追加いたしました。

これで現在、
・北海道
・秋田
・宮城
・群馬
・埼玉
・東京
・奈良
・大阪
・兵庫
・和歌山
・高知
・鹿児島
の12都道府県が緑色に塗られました。
まだまだお待ちしておりますさかいに〜。ほな。
posted by お〜さか大使館 at 09:20 | お〜さか大使館の輪
2006年10月17日

兵庫県、追加!


またまた追加できるこの喜び!
「Mayumi.K」さまの申告につき、兵庫県を追加いたしました。
このところ、ええ感じで塗られてまっせ〜。この調子でガンガンいきましょ〜。
posted by お〜さか大使館 at 12:01 | お〜さか大使館の輪

遂に九州が参戦!鹿児島追加!


いやぁほんま、うれしぃわぁ。
「ぶどう大使のオカン」様よりの申告につき、鹿児島県を追加しましたで〜。
これで九州勢が参戦ですわ。
まだまだ、いきまっせ〜。
posted by お〜さか大使館 at 11:56 | お〜さか大使館の輪
2006年10月12日

群馬県、塗りましたで


ほんまに嬉しい・・・
「sora」様よりまたまた嬉しい申告がありましたで。今回は「群馬県」塗りましたさかい、確認したってください。

さて現在、北から
・北海道
・秋田
・宮城
・群馬
・東京
・奈良
・大阪
・和歌山
・高知
の9都道府県が(お、ほんまに都道府県全部入ってるっ)塗られました。これからもまだまだ皆さんの申告、お待ちしてますよって。ほな
posted by お〜さか大使館 at 15:13 | お〜さか大使館の輪
2006年10月06日

秋田県、追加!


FM西東京のほうへお便りを頂きまして、新しい申告がありましたので、放送を待たずに色、塗っちゃいましたで。
お便りは「陸の孤島、くまちゅ〜」様から。秋田県より頂きました。冒頭部分、ちょっと紹介します。

大使、副大使、ゲーヂツ大使…お元気ですか?お久しぶりでぇ〜す(^^)
しばらく見ない?聞かない?間に、ホームページを開設したようで…
おぉ〜ぅさか大使館の発展ぶりに目を見張るばかりでありますm(__)m
めでたいです♪
トップページの白地図…我が陸の孤島が白いまんまなので、携帯
片手に久々にメール職人してみました(^^ゞ


ほんまにありがとう〜、大使の「えずく」感じもよぉ出てるでぇ〜。
どんどん参加してくださいね、楽しんでナンボですよって。ほな。
posted by お〜さか大使館 at 09:36 | お〜さか大使館の輪
2006年10月02日

北海道、堂々と追加!


でっかいとこ、来たでぇ。ということで「カッシー」様より、堂々の名乗りがありましたので『北海道』、少し遅くなりましたが塗らせていただきましたよって。ほな。
posted by お〜さか大使館 at 09:07 | お〜さか大使館の輪
2006年09月14日

高知県、塗りましたで。


ようやく高知から「かつおの塩タタキ」さんの名乗りがありましたで。
この調子でどんどん申告してなぁ〜。頼むわ〜。

ほな。
posted by お〜さか大使館 at 16:37 | お〜さか大使館の輪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

