2006年08月18日

あら


↓↓↓
すんません。
携帯の絵文字が化けてちょっと意味不明…
失礼しましたです。
大仏
posted by お〜さか大使館 at 20:02 | 大使のつぶやき

イェ〜イ!!


早実おめでとう〜ザ・マーク
やったぁくつ

うまげ〜じつさん、大塚はんは今、東京やってば〜〜。決勝までいったら再び、甲子園へザ・マークっちゅう話やで。
交通費の心配したはるわー。 是非とも決勝まで進んでほしいなぁ〜。 京都勢の結果を今の時点でまだ知らん地下鉄車内の大仏大使
posted by お〜さか大使館 at 19:55 | 大使のつぶやき

おっしゃ〜!!!


早稲田も突破〜!!!おめでとう〜!!!
高校野球見まくってるし大使館ブログにも
書きまくってるでほんま〜exclamation×2exclamation×2
明日までは書きまくったるでほんま〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
次の試合は京都にいてこましてもらわなあかん!
とにかくおめでとうexclamation×2exclamation×2
大塚さん、テレビに映れへんかったなぁ......。
posted by お〜さか大使館 at 13:17 | 大使のつぶやき

ひつこいけど.....


ひつこい話題ですまんけど明日からも高校野球見逃されへんわ。
FM西東京「大阪大使館」的にはやっぱり早稲田実業に期待
したいなぁ。でもやっぱ苫小牧や、言うとるやろ!!!なんで
和歌山と当たんねん.....ふらふら
昨日の苫小牧の9回の内角ギリギリをすくいあげた
ホームランは大会1番のハイテクニックやと思ぉたなぁ。
あんな球、よぉホームランにしよるわ....。
オレも野球はやってたけど、ぶどう大使なんか
現読売ジャイアンツの桑田投手と試合したことあるらしいで。
ぶどう大使、きっと八尾のドカベン言われとったんやろなぁ。
まぁとにかく明日も明後日も必然的盆休暇や野球TV野球
げ〜じつ大使。
posted by お〜さか大使館 at 00:10 | 大使のつぶやき
2006年08月17日

うん・・・


うんもうやだ〜(悲しい顔)
今の対戦、凄かった・・
涙ウルウルやったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

あんな試合、あんねんなぁぴかぴか(新しい)

大塚さん、元気に帰ってきました。
決勝になったら又甲子園、行くてグッド(上向き矢印)

                魚座大仏魚座
posted by お〜さか大使館 at 17:14 | 大使のつぶやき

見れない......


けど見てる....。昨日、今日と高校野球しか見てない。
残酷すぎて喜べない.......。こんな試合見たことない......。
東京在住だけどやっぱり和歌山は故郷だからなぁ....。
でも、終わったあとの球場のこんな歓声、聞いたことない。
プロ野球もこれくらい気合い入ってほしいなぁ。
さぁ、ええかげん仕事しよう。
げ〜じつ大使。
posted by お〜さか大使館 at 16:24 | 大使のつぶやき

ステキや!!!


芸術大使です。(←いっぺん漢字で書きたかったで)
大使〜!見てたで〜!!!リッパな試合やったけど残念やった
ね〜!!!もの凄い試合やったね〜。昨日は高校野球を見る
ための日や、と決めてたから〜!!!智弁和歌山は勝ってます!
でもね〜、あなたたちみたいに、母校でも何でもないんですわ。
早稲田実業も今治西も「母校」って言うのがすごいなぁ。
しかも早稲田実業は西東京やし、オレの大好きなワンちゃんの
母校やからやっぱり盛り上がってほしいなぁ。そしたらFM西東京
に王貞治さんが来てくれる
かも知れへんやろわーい(嬉しい顔)これは王さんと
オレとの約束や。「優勝したら大阪大使館に出てや」って、
テレビに向かってささやいといたんやさかいに。でもね、
オレの予想では、苫小牧かなぁ......。北海道のパワーはすごいし。
もし苫小牧が優勝したら松山千春さんが来てくれるらしいんや。
これはほんまやねん。で、大阪大使館で歌ってくれる、って。
よう似とるで。大友康平もええけど
まぁとにかく智弁和歌山は大仏大使トコの智弁も友情応援
してくれてるさかいに大きいわ。奈良智弁あっての智弁和歌山
やさかいにな。いてもたろ。
posted by お〜さか大使館 at 03:29 | 大使のつぶやき
2006年08月16日

わての夏は終わってもた・・・


まいど。大使です。こっちには初めて書き込みます。こっそりと書き込み方を教えてくれはったのは、あいづちさんではなくて大仏はんです。すんません。おーきに、でした。

いやぁ、高校野球の話題で盛り上がってますな。げ〜じつ大使が高校野球好きとは知りませんでしたわ〜。
それはそうと、西東京代表の早稲田実業。優勝するんちゃうかなぁ。斉藤投手は相当なもんでっせー。大阪桐蔭もやられてしもたし。

それにしても今日の今治西VS日大山形。くやし〜!!!!!
実は今治西高校は僕の母校なんですわー。「“お〜さか”ちゃうんかいっ!」って突っ込みはナシね。なんちゅうても13回も引越ししてるんやから、その辺は鷹揚にお願いしますわー。

延長13回サヨナラかぁ。う〜、悔しい・・・。ベスト8に行ったら、実は僕が高校2年の時以来のベスト8やったんです・・・。
まぁ、勝っても次回は早稲田実業。我らがFM西東京のまこっちゃんの母校にボコボコにやられるのも片腹痛いから、この辺で許しといたろ!

来年も甲子園行くどー!春夏連続出場や!!
この悔しさを胸に頑張ってやー2年生バッテリー!
posted by お〜さか大使館 at 23:26 | 大使のつぶやき

早実快勝!!


やりましたねexclamation×2
おめでとう〜〜グッド(上向き矢印)

大塚さんも大喜びです。
何やら第一応援歌 紺碧の空?を隣合わせた見知らぬおばちゃんと
肩を組んで歌ったらしいですよるんるん
「早稲田実業」の札を持った写真とメ-ルが局に送られてきましたわーい(嬉しい顔)
今頃、バスで東京に向かっている途中でしょう・・・

今治西・・残念だったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして今現在、智弁和歌山対戦中・・・
がんばれ、わかやま〜〜〜手(チョキ)

ところで・・ぶどうさん、最近現れてへんけどどないしたんexclamation&question
クルマいのかすのにいそがしのんexclamation&question

exclamation×2どんっ(衝撃)あいづちさんも又、そないなトコで居眠りしてからにダッシュ(走り出すさま)

                            魚座大仏魚座





posted by お〜さか大使館 at 16:34 | 大使のつぶやき

うっそ〜〜?!


げ〜じつです!
大塚さん、早稲田出身?!ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
勝ち残ってほしいね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごっついごっつい応援するで〜!!!天理、負けたんか〜〜〜。
オレは天理には随分お世話になったんやで〜。吹奏楽で。
明日の早稲田戦、見る見る見る!!!!!
FM西東京の番組やらせてもらってて早稲田応援せぇへんかったら
シバカれるよね〜ほんま〜!!!
大仏っさん、大使に会いましたか〜!!!
無事帰ってこれてなによりです〜!!!
ほなオレは明日早稲田戦見るために今から仕事頑張りま〜っ!
posted by お〜さか大使館 at 02:56 | 大使のつぶやき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

