2010年01月26日

きっと知らんやんナウ!


Image0921.jpgローカルサブウェイ
だナウ!

- KENJIRO -
posted by お〜さか大使館 at 14:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき

大阪


Image0581.jpg福島なう
- KENJIRO -
posted by お〜さか大使館 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2010年01月25日

お、いけるね〜!


e0142357_2195950.jpg

さすが、あいづちさん。

では、後輩の出したラーメン屋でもご紹介しましょう。

ひっかけ橋のたもと。グリコの看板の下にある油そば屋で、大阪初上陸だそう。めちゃくちゃ美味いですよ。

下記のページ(麺爺オフィシャルクーポン)
http://www.menzy.jp/Coupon.html

を携帯等で提示していただくと、
posted by お〜さか大使館 at 11:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき

画像はどや?


Image0881.jpg

さすがに無理か?

- KENJIRO -
posted by お〜さか大使館 at 11:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき

なんば


なんば、なう
- KENJIRO -
posted by お〜さか大使館 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき

テスト


どやろ?
- KENJIRO -
posted by お〜さか大使館 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2010年01月15日

堂々とテストするで


毎度!あいづちです。

しやけど毎日寒いね〜!

ところで今さらながら携帯から投稿してみよということで、実はこれ、テストやねん(笑)。

せっかくやし、堂々とテストやねん(笑)

ほなね〜。
posted by お〜さか大使館 at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2010年01月14日

今年の目標


皆様

強制送還中のぶどう大使でございます。

新年第一回目の放送で「今年の目標」を皆様語られる中、
私はお伝えする事が出来ませんでした。

昨年は「書く」でした。

今年は…。

「読む」

にしようと思います。

様々な価値観を疑似体験したいという意味で、
今年はジャンルを問わず、
年間100冊を目標に様々な本を読もうと思います。

遅ればせながらご報告まで。

今年も「強制送還中」をよろしくお願いします。
posted by お〜さか大使館 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2009年12月01日

さて・・・


すっかりご無沙汰ですんません。あいづちでございます。
さぁ、2009年ももう11ヶ月経ちました。まもなく終了してしまうようです。

さてさて今週土曜日、5日は第一土曜日。2009年最後の第一土曜日でございます。
そう、「お〜さか大使館」放送日でございますわ〜!

今回は何人のメンバーが揃うのか。揃わないのか(・・・)。
どんな話題で盛り上がるのか、オープニングの悪ふざけは・・・

楽しもうと思えばナンボでも楽しめる「お〜さか大使館」。

お楽しみに。

あ、アップは多少遅れますさかいに、気長にまっててね。
posted by お〜さか大使館 at 07:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2009年05月08日

なんかする?ていうか


いやいや〜毎度、あいづちです。
しやけどよ〜降りますなぁ。仕事柄、毎日びしょびしょですわぁ〜。もう梅雨かいなぁ!なんて言うとりますけども、まぁ週末は良さそうですなぁ、ちゅうか暑い位らしで、ホンマ。

ちゅうことで(?)、2006年7月にこのブログが立ち上がってから、そろそろ3年経とうかっちゅうところに来てるなぁて思って今ね、今まで何本の番組を配信したやろぉ思て、なぁんの気なしに数えてみたんですわ。

そしたらなんと!

60本を越えとりましたぁ!

いやいやど〜も、おおきに、ありがと〜ございます!

しやけど結構な数ですわ、ホンマ。
posted by お〜さか大使館 at 11:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

