2008年10月03日

くいだおれ 懐かしCM


くいだおれつながりで続きます〜。

さて、このCM映像で「めっちゃ懐かしいや〜〜ん」となる人はどんだけおるやろうか・・・

posted by お〜さか大使館 at 11:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2008年09月24日

めっちゃ驚いたわ〜


なんとあの、「くいだおれ太郎」はん、立派なホームページをお持ちのようで・・・

http://kuidaoretaro.com/

さらに言うたら、本まで出さはって・・・



日記もコテコテで・・・


ちなみに「くいだおれ」のホームページはこれ。

http://www.cui-daore.co.jp/top.html
posted by お〜さか大使館 at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2008年03月26日

自動販売機・・・


おそらくうちの近所にもある物と同じ自販機やねんけど。

まぁ、見たってください。

posted by お〜さか大使館 at 08:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2008年01月17日

さぶい ! ! !


ひらめき せやせや・・・

今日から「鹿男あをによし」TVが始まるやん。

ちぇけらっちょせな〜〜ぴかぴか(新しい)

鹿て喋んねんでぇ目

                  魚座大仏魚座
posted by お〜さか大使館 at 20:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2008年01月10日

進捗状況


いやいやいやいやいや、ホンマに申し訳ないです〜。

ただいま鋭意作業中でございます〜。
音源の取り込みは完了、後は調整すればアップできますさかいに〜。

長い沈黙を破り、まもなく「お〜さか大使館」は始動します。
いましばらく、今しばらくのお待ちを〜。

ホンマにスンマセン。
neko_suman.jpg
posted by お〜さか大使館 at 07:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2008年01月06日

あけきりました。


今年も「お〜さか大使館」を
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

このところ、全く動きのなさすぎるこのHPふらふら

2008年はちょっと盛り上げていきましょー手(グー)手(グー)

座り続けていた腰を上げ、
やっと立ち上がったと思たら、
膝をいわしてしもたストレートパーマの大仏魚座
posted by お〜さか大使館 at 16:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2007年05月10日

お久しぶりでやんす


ブドウ大使です。

このブログにもずいぶん久しぶりの登場です。
先日久しぶりに電話での出演を果たしましたが、
なかなかスタジオに行けなくて申し訳ありません。

皆さん、お元気そうで何よりでございます。
できるだけ参加できるように努力します。

今後ともよろしくお願いします。
posted by お〜さか大使館 at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2007年04月09日

これはこれは。


これはこれは、3連続書き込みの
げ〜じつ大使でございます。
誰も何もウンともスンとも書けへんので
げ〜じつ大使は勝手に突っ走りまっせ。
先日はココのあいづち大使と二人で
伊豆地方にライブも兼ねてプチ旅行に
行ってきました!
いいお天気でドライブも快適でしたよ!
ライブ?ん〜〜〜、二人で長い時間
やってたなぁ〜。曲は15曲ほどしか
歌ってないねんけどね、なんだかんだ、
MCもあったし、Showもあったし(笑)。
ラジオも3本出させて頂きました〜。
ってなわけで勝手に明日も明後日も
つぶやかせていただきますさかいに!
ほなまた〜!!!
posted by お〜さか大使館 at 17:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2007年03月31日

みんな同じかなぁ...


これはこれは、連続投稿のげ〜じつ大使です。
今日は告知でも何でもあらへんねん。
まさにげ〜じつ大使のつぶやきやねん。

あのね、某音源配信サイトでもそうやし、
自分のHPでもそうやし、メールもそうや
けど、なんでこんなに迷惑書き込みが多いねん!
と、日々、嘆いているのはオレだけやない
でしょうねぇ....。

ブログなどはサーバーさえしっかりしてたら
問題ないやろ!!!せやのに某音楽配信
サイトはスパムだらけや!!!
あのサイト、あかんで、あいづち君.....。
あいづち君も某サイトでめっちゃ怒ってた
ね〜。

プライベートなメーラーはサーバーでシャット
アウト出来るから、オレのメーラーには届かん
から助かってる。拒否してるアドもオレの
トコには届かんので見ないで済む。

せやけど、掲示板やコメントの迷惑書き込みは
ほんま、ええ迷惑やなぁ。

と、ところで、このつぶやき、迷惑?!
posted by お〜さか大使館 at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき
2007年03月22日

告知させておくれ〜!


わたくし、げ〜じつ大使こと西司は
2007年4月6日
に伊豆地方でアコースティックライブを
やります!!!この「大阪大使館」の大使館員の
「あいづち大使」こと「タクボン」こと
「中原泰治」さんもギター&コーラスで参加して
くれます!伊豆地方の方はぜひ遊びに来て〜!
では詳細です〜!!!

4月6日(金)
カフェ「プロフーム」にてアコースティックLIVE
当日のみチャージ1000円
Start:20:40〜22:00(終了時間は予定です)
Vo&AGt.西 司 / AGt&Cho.中原泰治
PROFUMO.N:沼津市吉田町24-1
TEL:090-1568-8736
TEL:055-962-0348
posted by お〜さか大使館 at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大使のつぶやき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

