2006年11月22日

笑いは


人を癒すねぇ・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

パソコンの前でヘッドフォンしながら又、又
泣きながら笑い転げてたでー(長音記号2) 第二部グッド(上向き矢印)

ひとりで聴いてるハズやのに何や視線を感じるやん・・?
と、思たらウチの猫がじ〜〜っと私のコト見上げとったで目

いやいや〜〜、疲れに良ぉ〜効く栄養ドリンクみたいや手(チョキ)
恐るべし、お〜さか大使館exclamation×2

出演してて何やけど、やっぱり元気になれるわ〜るんるん

                      魚座大仏魚座
posted by お〜さか大使館 at 20:15 | 大使のつぶやき
2006年11月15日

お腹が・・・


エフエム西東京、朝一のニュースは10時からやねん時計

今日は朝からお腹の具合が悪かったー(長音記号1)
・・・で、9時55分にはスタジオに入るんやけど
ちょうどその頃、ピークやったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
い・・痛いたらーっ(汗)ヤバイ・・バッド(下向き矢印)
でもトイレに行けるはずもない。

思わず第二部のりずむはんの話を思い出したどんっ(衝撃)

ニュースの間にも波は押し寄せるちっ(怒った顔)
しかーし、走るワケにもいかない。
なぜなら、9分固定枠だから10時09分00秒のCM入りまで
もたせなあかんからあせあせ(飛び散る汗)
走ったらそんだけあとで自分の首絞めるコトになってまうexclamation×2exclamation×2

・・・なんとか大事には至らず乗り切った手(チョキ)
ほんまにあれだけは何物にも変えられんツラさやねふらふら

あ〜しんどかったダッシュ(走り出すさま)

くしくも今日の晩ご飯は
カレーやったレストラン

                     魚座大仏魚座

                       







posted by お〜さか大使館 at 23:46 | 大使のつぶやき
2006年11月13日

その第二部を


改めて聴きなおしてみたら、あの日のスタジオの空気感が
蘇ってきたわ手(グー)

未だにリズムはんの話、時と場所を選ばず
いきなり思い出してしもてかなんときあんねんひらめき
電車でニヤついてしまうのも困りもんやけど
もっと困んのは、ニュース読みの時とかに
ふとした瞬間、浮かんできてツマりそうになったり
カミかけたり、顔がゆるみかけたり・・・
ヤバイときあんねんてあせあせ(飛び散る汗)

何かがあってもあれらの話、思い出したら
えがおになれるわ、きっと・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

                    魚座大仏魚座
posted by お〜さか大使館 at 22:06 | 大使のつぶやき

第二部とは!!!


みなさんこんにちは!
げ〜じつ大使の西 司でございます!

今回から始まりました「第二部」とは何か?!
実はね、通常の放送は30分番組なんですが、
いつも収録が終わってるのにみんなまだ
しゃべり足らんと、ず〜〜〜っとしゃべって
るので、どうせならその放送終了後の会話も
録音して、このブログで流してしまおう!と
いう、大使の企画なのでございます。
FM西東京での放送は30分のみですが、
その続きがこのブログで聴けてしまうのです!

今回はその第一弾。
リズム大使、突っ走ってます!!!
何度聴いてもハラ抱えて笑ろうてしまい
ます。もちろん、正規の放送もちゃんと
聴いて頂きたいのですが、そのオマケでも
ある「第二部」も楽しんで下さいね!
さらに今回からは会話をステレオ収録して
います!ヘッドホン等で聴いて頂くと、
4人のまとまりない大使の真ん中に笹田大使
がいて、仕切っているのがよぉ〜〜〜く
わかります!!!

では楽しんでくださいませ!!!!!
posted by お〜さか大使館 at 15:01 | 大使のつぶやき
2006年11月04日

ごめんなさい。


わたくし、げ〜じつ大使こと西 司の
11月3日のライブに関する告知で、
開場時間と開演時間にミスがありました。
1時間遅く告知してしまってました。

これにより、1時間遅く会場入りして
しまった方。ほんとに申し訳ありません
でした。「申し訳ありませんでした」
では済まされないことだとは思ってます。
今後二度とこんなことのないように
気をつけるとともに、このような告知等
に関しては慎重に掲載していきます。

ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。
posted by お〜さか大使館 at 19:37 | 大使のつぶやき
2006年10月28日

さぁ、次回の収録やで〜


大使@あんまり書き込みせ〜へんで、すんまそんふらふら、です。

げ〜じつはん、あの関町の事件の時近くにいてはったんですねー。
いやぁ、むっちゃ怖いですよね、近頃。

3日のライブ、絶対行きますからね。ぶどう大使もりずむ大使も出てはるんやもんね。行かんわけにいかんわけに行かんわけにいかん。どっちやねんっパンチ

ほんで、翌日のげ〜じつはんの番組「西司のルート842」の後は、11月の『お〜さか大使館』の収録ですわー。
今回からは更に趣向を変えて、ムリヤリ長時間番組にしたろうやないかぃ!と思ってまんねん。
ラジオでは30分番組のままやけど、このブログではラジオ終了後もそのまま番組を続けて、1時間番組にしようと思てます。

げ〜じつ大使やぶどう大使、りずむ大使のライブ裏側レポートなんか、楽しみやわ〜exclamation

ほな、大使の皆さん、11月4日16時。FM西東京集合やで〜!!!
大使館ファン(そんな人いてはるんかいな?)の皆さん、メッセージmail tofax to待ってるでー!!!

放送は4日の23:30からやでー。聴いてやー耳よろしくー。
posted by お〜さか大使館 at 16:59 | 大使のつぶやき
2006年10月27日

ライブやります!


げ〜じつ大使です!
告知させてちょうだ〜い!


2006年11月3日(金・祝)
西 司 one-man SOLO LIVE
「AOR SUMMIT」

場所:吉祥寺Star Pine's Cafe

開場18:00、開演19:00
前売:3600円+1drink別オーダー
当日:4000円+1drink別オーダー
発売:2006年9月16日(土)
Star Pine's Cafe店頭及びチケットぴあ
(ぴあのPコード:239-648)

Member:
【Gt:米川英之】
80年代のスーパーアイドルロック
ポップスグループ「CCB」ギタリスト
だが、解散後のSolo活動はロック&
メタル系の本領を発揮。その豪快な音
とプレイにきっとライブハウスも震え
上がることだろう。
【Bass:小川真司】
ICE、大塚愛、Surface、光ゲンジ等、
アーティストがロック、ポップスの
ジャンルに関わらず鋭利かつエッジの
あるサウンドでステージ上を掻き回す。
何度も酒は飲んでるがいっしょに
ステージに立つのは初めて。
【Key:Kenjiro】
弾き語りのピアノのタイム感や
ダイナミクスは絶品。バンドでの
グルーブやセッションに於いても
申し分ない。重量級ピアノマン!
【Key:荒木啓介】
ロックブラスを弾かせれば右に出る
モノはいない!ファンク、ロック、
フュージョン、ジャズ。ありと
あらゆるセッションを経て現在の
キーボードプレイを確立。SMAP
ではリーダー&キーボーディスト
として5年間君臨!
【Drums:山下政人】
m-flo、ICE、EXILE等のツアーに
参加。ファンク、ロックドラマー。
また、TOTOのボーカル、ジョセフ
ウィリアムスやチャックベリー等の
海外アーティストのドラマーとして
も活躍。
【Chor:Nami】
控えめにではあるが初の自身のライブ
を経てFM局ジングルやバックコーラス
等の活動を展開。ポケモン主題歌の
江崎稔子のステージングでも活躍。
新生西バンドの紅一点。

ってな感じで熱い仲間で熱いライブ
をすんで〜〜〜!当日はあほみたいに
盛り上がろうな〜o(^◇^)o
ほなまた〜〜〜!!!
posted by お〜さか大使館 at 15:18 | 大使のつぶやき
2006年10月26日

えらいこっちゃ...


げ〜じつ大使やで。
heri.jpg
今さっき、ちょっと用事があって、東京の
練馬区の関町いうトコに車で行ってたんやで。
青梅街道っちゅ〜トコを機嫌良く走ってたら
左となりの白い乗用車が急にサイレン灯してん。
覆面パトやでほんま。と思ったら右どなりの
黒い乗用車も急にサイレンならした。
と思ったら前の車も後ろの車も全部覆面や。

オレ、なんか悪いことした???

で、なんか爆音するから空を見たら、
え〜〜〜〜〜〜〜??????!!!!!!

ヘリコプターが10機以上飛んでる!

オレ、ハリウッドスターか〜〜〜?!?!

帰ってからテレビつけたら、ちょうどその
時間に警官3人が刺されて、警官は銃で
犯人を撃ったんやで。ちょうどその時に
オレ、モロそこに居てん.....。
今、自宅やけど、まだヘリコプターが
飛んでるで。なんじゃこりゃ。
物騒な.....。
posted by お〜さか大使館 at 14:08 | 大使のつぶやき
2006年10月23日

ところで


お〜さか大使館の「番宣CM」ってないやんexclamation&question
20秒っちゅう短い時間やけど
何かオモロイCM、作ってみたないexclamation&question手(チョキ)

               魚座大仏魚座
posted by お〜さか大使館 at 21:27 | 大使のつぶやき
2006年10月21日

なつかしなぁ...


奈良のドリームランド、聞いた事あるでぇ!
横浜は知らんかったけど、名前がいっしょ
やから経営もおんなじトコなんやろか?

オレは、阿倍野プールやな〜〜〜。
阿倍野プールは、昔、よう行ったで〜。
オレの阿倍野プールの想い出はなぁ、
片平なぎさのことをバカにしてた親戚の
おっちゃんがおってん。コテコテの八尾市
南太子堂の、花木京そっくりなおっちゃん
やねんけど、「片平なぎさってよぉテレビに
出とるけど、ブッサイクやし、なんぼのモンや」
ってなぜか知らんけど本気で怒っててん。

で、ある日、オレは親戚やらみんなで阿倍野
プールに行ったら片平なぎさがちょっとした
ショーをしに来ててん。もちろん水着も水着、
ビキニやったで。ところがオレらがプールの
滑り台やら、潜水やらで盛り上がってる間に
親戚のおっちゃん、片平なぎさのビキニ姿に
悩殺されてしもててん。笑うでほんま。それ以降、
おっちゃんは呼び方が「なぎさ」に変わってたし、
おっちゃんの口から「なぎさ」の悪口を
聞いたことはないんやで。

あれだけバカにしてたアイドルの生のビキニ
を見て悩殺されるおっちゃんを見て、
「大人ってわかりやすいなぁ」って思とったわ。
ちなみにオレは中学生ぐらいやったなぁ。
この記事、おっちゃん見てくれへんかなぁ。

               げ〜じつ大使
posted by お〜さか大使館 at 09:41 | 大使のつぶやき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

