2011年03月09日

2011/01/01 放送分


いやぁ、すんません〜!
ようやくゴンザレスDから音源を入手しました〜〜!

ということで、今更感はありますが(汗)、今年最初のオンエア分のアップでございます〜〜!



出演:澤山 休、TAKU BOMB!、前川実紀、西司、本村伸子
posted by お〜さか大使館 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2011年03月08日

2011/03/05 第二部


さてさて、続きまして第二部、ブログバージョンのアップでございます。
今回はちょっと長めでお送りします〜。

ほな、お楽しみください〜〜!!



出演:澤山 休、TAKU BOMB!、前川実紀、本村伸子、山下政人
posted by お〜さか大使館 at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く

2011/03/05 放送分


いやいや、最近の天気は三寒四温にもほどがあるっちゅ〜か、むちゃくちゃですね。

ということで?3月のオンエア分、アップです!
ほな、お楽しみください〜!!



出演:澤山 休、TAKU BOMB!、前川実紀、本村伸子、山下政人
posted by お〜さか大使館 at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2011年02月18日

2011/02/05 第二部


続いては、ブログバージョンのアップです。
ブログバージョンとは電波に乗るのが30分、いやいやそんなんでは足りん!という事で始まった、ブログ限定で収録したものです。
ちなみにブログバージョンのオープニングは、本編のオープニングに繋がっているので、本編を聴いてからでないと意味がわからないかもしれません。是非本編を聴いてから来て下さい。

ほな、楽しんでな〜〜〜!!!



出演:澤山 休、TAKU BOMB!、前川実紀、本村伸子、山下政人、祥子
posted by お〜さか大使館 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く

2011/02/05 放送分


実はまだ、1月分のアップが出来てへんねんけど、今ディレクターのゴンちゃんに音源を発注してまっさかいに、今しばらくお待ちください。

という事で、前後してしまいますが今月分のアップをしました!
今回はたくさんの大使館員が集結しましたので、盛り上がりましたよ。
ほな、お楽しみください〜〜!!!



出演:澤山 休、TAKU BOMB!、前川実紀、本村伸子、山下政人、祥子
posted by お〜さか大使館 at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2010年12月05日

2010/12/04 第二部


さてさて、引き続きブログバージョンのアップです。

本編に引き続き今回のサプライズ、こちらではどんな展開に!?

ほな、お楽しみください〜!



出演:澤山 休、TAKU BOMB!、前川実紀、「?」
posted by お〜さか大使館 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く

2010/12/04 放送分


2010年ももう、最後の放送となってしまいました。

今回はなんと!!!!・・・

さぁ、聴いていただきましょう(笑)。



出演:澤山 休、TAKU BOMB!、前川実紀、「?」
posted by お〜さか大使館 at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2010年11月15日

2010/11/06 第二部


さてさて、こちらは第二部、ブログバージョンでございます。

ヘビーリスナーの方々におかれましては、もうご承知の事と思いますが、オープニングはオンエア分のオープニングに繋がっていますので、あっちを聴いてからでないとなんのこっちゃ分からんと思います(笑)

ではでは〜〜!!



出演:澤山休、TAKU BOMB!、前川実紀
posted by お〜さか大使館 at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く

2010/11/06 放送分


遅くなりまして、申し訳ありませんでした〜!

ようやくではありますが、今月のオンエア分、アップです。



出演:澤山休、TAKU BOMB!、前川実紀
posted by お〜さか大使館 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2010年10月05日

2010/10/02 第二部


さぁさぁ!それではブログバージョンのアップでございます!

ではではど〜〜ぞ〜〜!!



出演:澤山 休、TAKU BOMB!、前川実紀、kenjiro(強制送還中)
posted by お〜さか大使館 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

