2008年09月06日

2008/05/03 第二部


5月収録のブログバージョンです。
遅くなってホンマにすんません〜!!!

posted by お〜さか大使館 at 11:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 番組を聴く

2008/05/03 放送分


えらいサボりすぎですんません、ホンマ。
一気にアップしたろ思たんですが、容量の関係であきませんでした〜。
近日中に全部アップしますさかいに、よろしくです〜。

では、大変遅くなりましたが、まずは5月のオンエア分です。

posted by お〜さか大使館 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2008年05月02日

2008/04/05 第二部


さぁさ、ブログバージョンのアップです。お楽しみに〜。

あっさりでごめん〜(笑) ほな〜。

posted by お〜さか大使館 at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2008年04月30日

2008/04/05 放送分


お待たせしてえらいすんません〜。
さぁ、4月のオンエア分、アップです。
第二部は今しばらく。近日中にアップしますよって。ほな〜。

posted by お〜さか大使館 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2008年03月10日

参考資料ていうか


ちなみに、番組中に話題になったCMについて、参考までにどうぞ。

ハナテン中古車センター(1)


ハナテン中古車センター(2)


グランシャトー提供「あすのお天気」


グランシャトー 花魁篇


posted by お〜さか大使館 at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2008年03月03日

2008/03/01 第二部


引き続き第二部、ブログバージョンのアップでございます〜。
一週間が始まって、少々憂鬱なこともありましょうがここはひとつ、「お〜さか大使館」で現実逃避・・・いや、息抜きをどうぞ〜。

ほな〜。

posted by お〜さか大使館 at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く

2008/03/01 放送分


さてさて、気が付いたらもう3月になってしもたがな!ということで、3月1日の放送分アップでございます〜。ん〜早いっ、今までと比べると。

ではでは、お楽しみください。

posted by お〜さか大使館 at 09:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2008年02月22日

2008/02/02 放送分


さぁ、お待ちかねの2月放送分です〜。大変お待たせしました〜。えらいすんません〜。

今回はげ〜じつはんもご自身のホームページで書いている通り(http://tsukasa.agz.jp/murmur/murmur.htm)のオープニングでございます。

ではでは、お楽しみください。
なお、第二部は今しばらく、今しばらくお待ちを〜。



もしかするといつもよりデータのロードに時間がかかる場合があります。
管理側の都合で申し訳ありません。近日中に調整いたしますので、ご了承ください。


追記:2/24調整完了しました。
posted by お〜さか大使館 at 10:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2008年02月21日

進捗状況


お待ちかねの皆さん、進捗状況をお知らせします。

なんと、音源が届きました〜。ありがとうゴンちゃん。



CDドライブが開きません(汗)。いやマジで(大汗)。なんでやねん(涙)

しかし、何とかこじ開けてでも、アップしますよって、楽しみに待っててなぁ〜。
posted by お〜さか大使館 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組を聴く
2008年02月17日

お詫びと言い訳


いつもいつも「お〜さか大使館」をご贔屓にありがとうございます。
2月の放送分及び第二部のアップを待ちに待っている皆さん、大変お待たせして申し訳ありません。

でもね、今回はわたくしの「おさぼり」ではございません。
手元に音源がないね〜ん!

とは言うものの、今取り寄せてまっさかいに到着次第、放送分からアップしますよって〜。

konnutuwa.jpg
よろしくおたのもうします〜。
posted by お〜さか大使館 at 15:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 番組を聴く

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

